お金の勉強


たまにはお金の勉強もしないとですね。
今流行の厚切りジェイソンの本「ジェイソン流お金の増やし方」をかなり乗り遅れましたが読みました!
厚切りジェイソンさんの考え方は特別難しいやり方で資産を増やすことは書いてないからいいですね!
シンプルで再現性のある資産形成の方法だと感じました。
私も今つみたてNISAを毎年上限まで全世界株式につみたてていますが、お金に余裕が出てきたら海外のEFTに投資したいなーとか思ってます。
高配当株にも興味ありますし…
不労所得…憧れますね(笑)
まあとにかく、今ある仕事の収入ともう一つの収入を持っておくことはこれからとても大事になってきますので私もできるところから取りかかっていきたいものです。
これがオススメという副業や投資先がありましたらコメントおねがいします!