私のコスパ最強靴

私はもともと浪費家でしたが一年前に身の回りのものを見直して極力必要なものだけを持つようにしました。
今所持しているスニーカーは3足になります。
今日はその中から一足を紹介します。


無印良品 疲れにくいスニーカー 

これは私の中ではコスパ最強靴です。

中敷が入っていて歩いても全然疲れません。
そして個人的に嬉しいのが撥水加工されていること。
多少の雨なら気兼ねなく履けます。
さらに私は100円ショップで購入した伸びる靴紐にしているのでスリッポン感覚で履いています。
職場は割と自由な服装でいいので主に仕事用として使っています。

これで2,990円!
コスパの良さにびっくりですね!

履き潰してもまた購入しようと思えるスニーカーです。
ぜひ一度お試しください。